2014年07月06日

太くて短いの(♯`∧´)

Rainbow・・・

Ecstasy(♯`∧´)

はいこんばんちは。
巷で噂のボクです。
とうとうやっちまったぜ(♯`∧´)

ギャバン(♯`∧´)

太くて短いの(♯`∧´)

ひゃっほ~い!!
短いやつ短いやつで買わずにかれこれ一年くらいw
ついに買っちまったぜ。

早速開封。

太くて短いの(♯`∧´)

かっちょいい~(♯`∧´)
光学機器はぜひ付けたいと念願のホロサイトも購入。
なんかレプリカのホロはウ○コ扱いされてる中、微妙に評判いいみたいな感じのハリケーン製のホロを購入。

太くて短いの(♯`∧´)

太くて短いの(♯`∧´)

TANカラーのXPSってやつ?を購入。
保護レンズツキです。

太くて短いの(♯`∧´)

以外にレンズはクリアですよ奥さん(♯`∧´)
接眼っていうんかな?
覗く側が異様にテカってて自分の眉毛とお目目がバッチリ反射w
これは室内でつかってるせいなのかな?

太くて短いの(♯`∧´)

ホロの中では小さいほう?ということでこれにしたんだけど・・・・・・
以外にでかいな・・・・・
T1がいかに小さいかわかる(♯`∧´)
リアサイト変え様かなぁ・・・・・
ホロサイト自体アイアンサイト越しに見ること前提?のサイトらしい(誰かのミリタリーなブログでみた)けど・・・・
慣れるかリアをフリップアップ?のやつに買えるか悩むワイ。

こいつはオーソドックスになんか箱の形のレーザーにライトは・・・・・・・グリップのやつ?西用と思ってます。

バッテリーはSOPMODはなんかバッテリー自体も評価がよくないみたいなので、外付けでミニ《汎用性あるというのは建前》つけようと、トリガーなんチャラの変換コネクターを取り付けて外付けにしようかと、カバーは付属の削られたやつ?を削って配線そとにだそ♪♪
っておもってたら・・・・・・・

パット一体や内科医(♯`∧´)
完全に通販で買う手にとって確かめれないデメリットが炸裂・・・・・

かわないかんやないかい(♯`∧´)

SOPちゃんに比べてストックが長い?みたいでセル5個分くらい余裕が・・・・あ・・・・・る・・・・・?
エティゴヤのニッスイヌンチャク買うかなー
ライトユーザーの上に修理はメーカーに出したい(パーツの在庫的な意味合いもかねて)自分としてはリポはつかいたくないんですねー

セミのレスポンスとかサイクルとか冷えに強いとか小型大容量とか、管理さえ怠らなければ最高のバッテリーなんでしょうが・・・・・
もううってるかすら微妙だけど、単純に瞬発力とか冷え耐性とか求めるんなら、自分ならニッカドかいますね・・・・・

バツェリーどうしよっかなー




同じカテゴリー(武器・装備庫)の記事画像
完成間近(♯`∧´)
ライフルスタンド(♯`∧´)
爆音小僧(♯`∧´)
マジキモォイ(♯`∧´)マジイタァイ(♯`∧´)
携帯とBBボトルケースいれを・・・
衝動買い(♯`∧´)
同じカテゴリー(武器・装備庫)の記事
 完成間近(♯`∧´) (2014-11-25 16:39)
 ライフルスタンド(♯`∧´) (2014-10-13 13:51)
 爆音小僧(♯`∧´) (2014-06-22 23:39)
 マジキモォイ(♯`∧´)マジイタァイ(♯`∧´) (2014-06-18 22:26)
 携帯とBBボトルケースいれを・・・ (2014-05-12 00:23)
 衝動買い(♯`∧´) (2014-05-05 14:44)
Posted by Zにぃやん at 23:59│Comments(2)武器・装備庫
この記事へのコメント
こんばんわ

自分もCQBR+ホロサイトの組み合わせで使っています。
リアサイトはフリップアップのタイプを使い普段は畳んでいますよ
Posted by inversinvers at 2014年07月07日 00:12
>inversさん
こんばんは

やっぱりそうしますよね?
とりあえず暇さえあれば構えて覗く練習しているんですが・・・・・
やっぱりフリップアップが無難ですよねぇ
SCARを次世代でチョイスしたのももともと前も後ろも倒せるからってりゆうでしたし・・・・
Posted by ZにぃやんZにぃやん at 2014年07月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。