2014年10月13日

ライフルスタンド(♯`∧´)

Rainbow・・・

Ecstasy(♯`∧´)
こんばんちわんこりんこだぷー(♯`∧´)
どうもボクです?

八月の強烈な天気の悪さもあり
日給月給なボクちゃんとしては・・・・・・・・
ローン地獄でお金なくてなんもできん買った矢炉外(♯`∧´)

日ビックから不レッツ光に切り替えたのでキャッシュバック着たコレ(♯`∧´)
とりあえず欲しかったこいつを購入

ででん(♯`∧´)
ライフルスタンド(♯`∧´)
部屋が汚いとか言わないの(♯`∧´)

それはそうと6800円くらいでしたが・・・・・・・・
海外製の安物買いの銭失いでした・・・・・・・

とりあえず買いなおすまでコレをつかうか・・・・
応急で銃がかかるとこに百金のマジックテープを・・・・・・・・
蒸着(♯`∧´)
ライフルスタンド(♯`∧´)
だせぇwww

こういうの置いてたらニャンニャンの遊び場になって倒すので
こういうのに収納・・・・
ライフルスタンド(♯`∧´)
殆んどスタンド使ってないとかいわないの(♯`∧´)
うち機材関係やらPC、乗って欲しくないものには結構プラベニヤで枠作ってうえになんか掛けてますw

パーツ付けてたら収まらないって事に今回のことで気づかせれました。
高い授業料払ったと思ってあきらめます。

ミリとは関係ないけど
ライフルスタンド(♯`∧´)
愛パッドビルドインブルートゥースキーボードを結構前に購入。
キーボ一万したぜw
本体タッチするより全然打ちやすいしいいんだけど。
ゲームしながら攻略サイトみたいとか
動画見ながらちょっと木になること具繰りたいとかにチョー便利。

Yφ使わないとアップルストアでアプリ散策してるとすぐ2GBいくw

バックアップ自体はアイホンと別にしてるけど、アイホンのアプリやらミュジックをコピー・・・・・
最近になって、こっちでもラインをひらいてみるか?・・・・・・
これがまずかった・・・・・・・

この番号は他の機種でつかわれていますので
このデータは削除します・・・・・・・

やめんかい(♯`∧´)

アイディ作ってやってたわけじゃないからデータ消滅www
まぁ殆んど使っても見てもなかったからかんけいないんだけどもw
これって登録していたグループにはどううつってるんやろか。

退出しました
とか?

無言で退出とか相当最低なやつだなおい。
とくに誰からも何も言われてないから問題ない?のかな?
まぁラインのみしか連絡先知らない人ばかりなのでどうしようもないです
すいますん はい
コレに懲りてアイディ作ろうと思います。

余ったプラベニヤでニャンニャンの家を作ったんだが・・・・・・・
ライフルスタンド(♯`∧´)

使ってるかどうかわきかないで
大明神




同じカテゴリー(武器・装備庫)の記事画像
完成間近(♯`∧´)
太くて短いの(♯`∧´)
爆音小僧(♯`∧´)
マジキモォイ(♯`∧´)マジイタァイ(♯`∧´)
携帯とBBボトルケースいれを・・・
衝動買い(♯`∧´)
同じカテゴリー(武器・装備庫)の記事
 完成間近(♯`∧´) (2014-11-25 16:39)
 太くて短いの(♯`∧´) (2014-07-06 23:59)
 爆音小僧(♯`∧´) (2014-06-22 23:39)
 マジキモォイ(♯`∧´)マジイタァイ(♯`∧´) (2014-06-18 22:26)
 携帯とBBボトルケースいれを・・・ (2014-05-12 00:23)
 衝動買い(♯`∧´) (2014-05-05 14:44)
この記事へのコメント
いや・・・
なかなか女子力の高いお部屋ですね。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月13日 15:28
>テツロー改 様
初めまして。
下に敷いてるやつのことですか?
コレもともと掘りごたつ在った部屋らしくて、蓋が経年劣化でへこんできたからヤンジャンでレベルとってプラベニヤでフラットにしたのと隠すために強いてるだけなんで、女子力なんて滅相もありませんw
Posted by ZにぃやんZにぃやん at 2014年10月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。