スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月04日

SOPMODバッテリーてどうなん(♯`∧´)

Rainbow・・・・・・・

Ecstasy(♯`∧´)

はい、こんばんちわface03
自分は普段ゲーム殆んどしないのでとりあえずグリス固着防止のために月に一度は絶対2マグ分くらい撃つのですが・・・・・・
ガスガン→ファマス→AKと順調に作動してまして・・・・
SCARのバンにきてセミでバシュン(♯`∧´)
フルに切り替えてトリガーオン(♯`∧´)

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・!!!!!????

沈黙の要塞や内科医(♯`∧´)
せガールてめっこのッでてこんかい(♯`∧´)
入院決定www
エティゴヤにもっていってみたら、見た感じ配線やヒューズに問題ないみたいだからメカボだと思います。

うひょーーーーーーーーー(♯`∧´)

もう一本買うかなー

候補としては耳バッテリーで汎用性あるSCAR-HかM4SOCOMあたりが無難なんかなー

SOPMODバッテリーってどうなんですかね?
サイクル遅くなるのは別に問題ないって言うかむしろリアルサイクルに近づくからもんだいないけど・・・・・
なんかバッテリー死に安いとか、冬は全くうごかねぇとかあんましいい噂聞かないからあんまし買いたくないのですよ。
バッテリーをSOPMODから従来のバッテリー使用(リポじゃない)にしようとするとハンダしたりとか色々あるじゃない?
そんなことしてメーカーさん怒って修理拒否されないかな?って色々あります。

うーん、HK416ほしいんだけどどうしよっかなー


  

Posted by Zにぃやん at 13:17Comments(0)

2014年05月12日

携帯とBBボトルケースいれを・・・

Rainbow・・・・・・・

Ecstasy(♯`∧´)


はいこんばんちは(♯`∧´)
前回のゲームの教訓といっても2ヶ月以上前の話ですが(汗
いそがしくて友達いないので2ヶ月以上前に野良参加なんですがね。

携帯やら財布やらキーケースやらを



のアンモポーチ?見たいなやつに入れてたんですが、ウンコずわりしたときとかに勝手に車のセキュリティリモコンボタン押してピコピコ言ったり、あいふぉんの尻が起動したりとう座買ったし暴れたりするわ、ベルトの後ろについてるんから、紛失が怖かったので




コレを購入してみた・・・・・・・・

いいねぇ、胸元にある安心感、サイズも良好・・・・・・・
しかし・・・・・・・・・

財布が入らん矢炉外(♯`∧´)


まぁ、嘆いても仕方ないのでコツコツ仕上げていったベストに蒸着・・・・・・・・

ギャバン(♯`∧´)

単色の部分(ベルクロとか)でるのあんまし好きじゃないので、極力迷彩であわせていった結果ここまできました。




ナルゲン?ポーチも同時購入したのでコレでBBボトルいれられるね!!

SCARは多段1しかないので戦闘中にこめますw

サバゲーしたいわ~

基本、コスプレ野郎のバラマキ野郎のフェンタイですが、野良猫さんとかボッチさんとかかまってください(♯`∧´)

  

Posted by Zにぃやん at 00:23Comments(0)武器・装備庫

2014年05月05日

フェンタイ系武器

さぁやってまいりました。

普段は悲しい空しい独暮らし華の一人暮らしで時間があまりとれなくて更新できないんでGWを機にかいちゃいます(♯`∧´)

メイン↑ポンはこちら
SCARーL別の意味でのHカスタム(♯`∧´)




があまりにフロントへヴィな8kg越えの変態銃ができてゲームに使えなくなったので軽量化

SCAR-L(♯`∧´)




いいねぇ、このSCARになる前はこんなAKつかってました・・・・といいたいところですがすでに手元にないた目掲載できずw
まぁ8kg近くあったとだけ・・・・・

お次はRainbowEcstasyといえばこれ矢炉外(♯`∧´)

FA-MAS ( Super Ecstasy.Ver)


からの、コレだけにアキ足らず最終フェンタイ進化をとげた矢炉外カスタム(♯`∧´)



いいですね~
フェンタイですね~
自分が第三者だったらこんな鉄砲使うやつとはお近づきにはなりたくありません(♯`∧´)是非仲良くしたいですねw

あとはあの世紀の大ヒーロー「キュア・ゲリラ」の影響やっぱり男のロマン

東京マルイ AK-47 フルメトォー・ムォクスツゥカスタム



次なる獲物にきたいせよ(♯`∧´)


  

Posted by Zにぃやん at 19:34Comments(2)フェンタイ武器

2014年05月05日

衝動買い(♯`∧´)

こんにちは矢炉外(♯`∧´)

実際のところ趣味が多いのもあるけど、ある一部の趣味に極端にお金掛けてるからあんまし装備にお金かけれないんですが・・・・・

6800円で買った安物M2?タイプのドットサイトの最小光量があまりに強すぎて、ナイトゲームで使えないことが発覚(♯`∧´)

まぁデイゲームなら使えるんですが・・・・・・

そこでふら~っとエティゴヤに言ってみました(♯`∧´)

ん・・・・・んーーーーー・・・・・・・・・

一週間以上前に(♯`∧´)

性能とコスパも高いと噂のノーベルアームズを狙っていく(♯`∧´)
ごつくてイカスM4タイプを試視・・・・・・・
ブースター付けること前提で考えてT1を試視・・・・・・

試視した感じや好みではM4がよかったですが、GWセールで一万円ポッキシという値段に途中でキズク(♯`∧´)
そりゃ即決する矢炉外(♯`∧´)

ででーん(♯`∧´)






エロイ(♯`∧´)
小さな巨人(♯`∧´)
ドットきれい(♯`∧´)
最小・最大光量もいい幹事(♯`∧´)





なんかドットサイトって目が悪い(視力とか○視)みたいな。
矯正しない状態とどんなに性能のいいドットもにじんで見えるらしいです・・・・・

写真じゃきれいに写ってますがにじんでみえますぜ旦那w

まぁ、気にしてませんw

いいですねー かっちょいいですねー





エロイ矢炉外(♯`∧´)

他にはこんなん買いました





恥ずかしい話、頭がでかいんで左右のパッド抜かないと被れない奇跡がおきました(♯`∧´)

後は5ポディションライトマウント




やべ・・・・・
めんどくなってきた(♯`∧´)

また今度合いましょう(♯`∧´)

  

Posted by Zにぃやん at 14:44Comments(0)武器・装備庫

2014年04月22日

RainbowEcstasyとは・・・・

訪問していただきありがとうございます\(^o^)/

Rainbow Ecstasy・・・・・・・・
そう・・・・・七色の快感・・・・・・・

快感は人それぞれ・・・・・・
楽しみ方も人それぞれ・・・・・・・

セミで一発一発を大事にしてワンショットワンキルを目指すもよし(♯`∧´)

とにかく勝ちにこだわるもヨシ(♯`∧´)

バラマキまくるもヨシ(♯`∧´)

ファンキーなカスタムで目立ちたがるもヨシ(♯`∧´)

リアルウエイトでクレイジーにハァハァするもヨシ(♯`∧´)

楽しみ方なんて人それぞれレインボーにあるん矢炉外(♯`∧´)

その楽しみ方を一番に大切にするチーム矢炉外(♯`∧´)

やっぱり楽しくやるのが一番だよね(♯`∧´)

開始1分で平気で死にます\(//∇//)\
狙ってうってもあたりません\(//∇//)\
上手さとか強さじゃないんです・・・・・ただ・・・・・・きゃっきゃ言いながらやりたいんです(♯`∧´)

同じような方いましたら仲良くしませんかぁ~
よろしくお願いします\(//∇//)\

きわめて普通のプレイもできますw
フェンタイじゃない人も仲良くせんかい(♯`∧´)

ワタクチは主に週末活動していると思います。

まぁチームというよりフェンタイの集まりやろがい(♯`∧´)



!!注意!!
法律や物事の限度を踏まえた上でのはっちゃけです。
用法・容量を守った清く正しくたくましいフェンタイを目指しています。
ものすごくフザケタ集団のように見えますが、いたって真面目な一般市民です。
ただ純粋に楽しみたいだけです。
初めてエロ本読んだ中学生の仲良しグループみたいなノリ矢炉外(♯`∧´)

当チームはとにかく争いごとが嫌いです。
喧嘩っ早い方
簡単に喧嘩売る方・売られたら買う方
人のプレイスタイル・カスタムなどにケチをつけ自分の価値観を押し付ける方
等、大人の対応ができない方は申し訳ありませんがお引取りください。


  

Posted by Zにぃやん at 22:48Comments(2)チーム紹介